Si でも〜

昨日はちょーーー楽しかった1日でした。私の変なテンションに付き合ってくれてありがとう。

っていう2行を日曜日に打っていたようです。でもなぜか更新せずに下書きに残っていました。

というわけで最近日記書いてなかったけど私はなんとか生きています。
土曜日はほんとに楽しかった〜^^初めて淡路島バーガー行きました。めっちゃ美味しかったけど、私の食べ方がだいぶん問題があったようで、全てのソースがトレーに流れていきました。そして最後はもはやハンバーガーではなく、パンとハンバーグとたまねぎでした(笑)
その後も、スーパーでケメのマネして踊ったり、仁くん大好きの歌*1を歌ってすどここにうざがられたりしましたが、気にせず歌って踊り続けました。かおりん強い!

あと最近ではルーキーズ見に行ったよ!ルーキーズヲタの友達に誘われて行ったんだけど、おもしろかった。もう1回見たい!!
ルーキーズの前にごくせんの予告が流れて「ケメ」って叫んでしまったってのは内緒ねw
ルーキーズは山本裕典がめーっちゃかっこよかった!山本裕典を見るためにもう1回行きたいっていうくらいかっこよかった。

さて、今週は何もないけど来週はいよいよ梅芸ですね。私はたぶんコンサ後の食事会だけ参加すると思いますのでよろしくー。

*1:作詞作曲かおりん