浅き夢 覚めないで

今日も九州行ってきた。博多・天神・福岡空港はちょっとマスターしつつあるよ!

今日の面接さぁ、全然言おうと思ってなかったこといっぱい言っちゃったんだよねえ。自己アピールしろって言われてるのに奈良アピールしちゃったし、変に関西人丸出しで面接受けてしまった。でも結果的にはそれでよかったと思ってるけど。

あなたは周りにどんな人だと言われますか?っていうのでなぜか「元気でおもしろい人だと言われます」と答えてしまい、なぜ?って聞かれて「オチのない話はしたくなくて、いつも話にオチをつけてしまいます」とか訳分からんこと言っちゃってさ。

おもしろくない方向に行きだしたら話作ってでもオチをつけますって言ったら大爆笑されたw

話してて自分的に「ここ笑ってね」ってポイントで反応なかったら、そのままだらだら話し続けてもあれやし、大げさに話作ってでも笑える方向に持っていったりとか、しません?私だけ??

とりあえず、面接官の食いつきも反応もよかったし、一緒に面接受けた九州の子にも「話上手ですねえ。ほんとにそれこそオチがあっておもしろかったです」とか言われて、私はそれだけで満足です。
こんなところで私の芸人根性が頭角を現すとは・・・。

そして今日も関西弁を褒められた。九州人は関西弁への食いつき抜群です!!

そんで、帰りの新幹線の間ずーっとカツンのアルバム聞いてました。
特にSADISTIC LOVE とMOONをリピ。何回聞いたか分からんくらい聞いた。
MOON今日初めて聞いたけど女の子目線?な歌詞がかわいいね。

生まれ変わっても 抱きしめてね 同じ優しさで 私を愛して

とか、かわいいー。私もいつか言ってみたいぜ・・。いつか、ねw
あー早くコンサート行きたいなぁ。こんなに心待ちにしているのは珍しい!
早くじんくん見たいーー!!!