夢の中でいいよ わたしを愛して

カツンコンに行って来ました。


今回は行く前からひとり仁くん祭り状態で行ったので大智くんがいながらも仁くんばっかり見てました。ので感想も仁くんメインですー。

今回の席が1塁側のメインステのほんっとに真横で、正面が全然見えなくて3塁側のマンションに誰がいるのかほとんど見れなかった。でも始まる前にマンションでスタンバイしてる赤い衣装のジュニア(誰かは分からん)が見えたよ。


・RESCUE〜ONE DROP
・LIPS
・喜びの歌

このへんの登場してすぐくらいのところ、久々に見た仁くんがかっこよすぎて、隣のすどさんにずっと「かっこいい!かっこいい!!」って叫んでたのに普通に全部無視されたよね(笑)
あと、玉森がかわいくって「玉森見てーきゃわー」って言ったのにこれも無視されたよね(笑)

・Keep the faith

このへんで関ジュ出てきて、濱大が目の前に止まったああああ。大智さまきたあああああああ。でも光に反射して顔がよく見えなかった><濱ちゃんも大智もかっこよくて幸せ。


・White X'mas

この曲の初めのケメが「クリスマース」って歌詞のとこ、マイク持ちながら口のところで指で×を作ってクリスマースって言っててその、なんて書いたらいいか分からんけど、たぶん本人的かっこいいぜ俺!な仕草がめーっちゃおかしくってすどさんと何度もマネしながら爆笑してしまった。すいません。

・1582

なんか・・・。うん・・・。とりあえず私は彼の世界観にはついていけない。あんなに水かぶって何の修行ですか。曲はすっごく好きなんだよ!
とりあえず、これからシーっていうときは小指を立てますね。


・PIERROT

ピエロじゃねえよって何回も言ってるくせに、I'm Pierrotって言ってるところがあって、その矛盾が非常に気になるw
バイクの尺長いよね。


・WIND

これ仁くん途中から参加してるんだけど、めがねかけててちょーーーーーかっこいいいいい!!!!!めがねの男前超好き!!


・関ジュメドレー

私の周りの人は関ジュが休憩タイムになってて悲しかったよ。Dial upでシゲがReady?って言ってたんだってねえ。私見逃した><
Stay Goldはちゃんと一緒に手を伸ばして掴み取ってきました。周り誰も掴み取ってなかったけどねwwww
コワレソウをバックで踊る濱大かっこよかった・・・!やっぱり踊ってる大智くん大好き!!

・Peak

ケメが檻みたいなんに入ってめちゃ近くに来た。そして足だけかけて逆さまにぶらさがっていて、逆さになった状態で歌っててすごかった・・・。

・ノーマター

大智くんがめっちゃ踊ってて、「毎日頑張るネーバマインッ」のとこで昔のカツンみたいに腰振っててきゃわーだった。

・MC

仁くんけっこう喋ってたねー。私はそれだけで満足。初めけっこうおとなしかったから機嫌悪いんかなって思ってたのに、中盤からめっちゃ喋ってたよね?仁くん大人になったね!!!

・MOON

神ちゃんが扇子持って大活躍!!!!濱ちゃんバク転この曲やんね?カツンみんな傘持ってるんやけど、傘と衣装が合ってない。ついでに曲と衣装も合ってないと思った。

・Wonder

これ賛否両論あるけど、私は好きだなって思った。別に仁くんが歌ってるからとかじゃなく、曲がかっこいいなって思った。有閑倶楽部みたいな椅子に座ってる仁様かっこよすぎます。
最初、曲始まる前に何か英語で言ってるのなんて言ってるのか聞いてみたら、人生楽しければいいよね的なこと言ってた。
仁くんよりはるか昔から英会話勉強してるから英語の発音は負ける気がしないけど、私よりずーっとイディオムとか知ってるし、ナマの英語を知ってるから羨ましい。
たまにTVで英語喋ってる仁くん見たら悔しいもん、私よりずっとネイティブっぽい英語の話しかたをするから。
私も外人の友達が欲しいーって話がすっごくずれた。
単純にかっこいいと思ったけどなぁ。仁くんってLOVE JUICEのときもだけど、国籍とか人種関係なく楽しもうぜみたいな歌多いよね。


・日替わり
サムライラブアターックで、生意気な奴だーの直後に頭をズコーンって叩かれてて笑った。もうちょっと聞かせてくれてもよかったのにww
あとは晴天の霹靂とか、オリジナルブルーとか懐かしすぎる曲が楽しかったー。何度も言うけどカツンは私の青春です!

・Crazy Love

仁くんがメインステの1塁側の端のとこで上にいる田口に向かって盛大に捧げるように歌っておられました。


・REAL FACE

仁くん自分のパートを中丸に歌わせる。そして最初のラップをケメ、最後のラップを田口が。それぞれ「おれはジョーカー」のところを「おれは和也」と「おれはじゅんの」って変えて歌っててきゃわw

・Wilds of my heart

なぜか外周を全力で走ってる田口の替え歌を仁亀がしてた。「なぜ田口走っている〜」みたいな。

・Peaceful days

この曲楽しすぎるうううう!!最後に楽しかったよー


ふーがっつり感想書いたつもり。
コンサート後のみんなでご飯も楽しかったしほんっとーにヲタクは辞められないなあ。
あー楽しい1日でした。東京1日目の仁くんプロデュースも行きたいよーう