印象バトン

すどさん(id:tntntndr)にもらった印象バットーン!!いきます。あ、すどさんのざっくりした説明のおかげで囲うのできたよ(笑)


回してくれた方に対しての印象

そうだねえ。印象ねえ。やっぱ元気!一緒にいて楽しい!って感じかなぁ。実際友達歴ってまだ短いんだけど、そんな感じが全然しないくらい話題尽きないしずっと前から友達みたいな、そんな感じがします。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

よく言われるのは、元気!よく喋る!あとはヲタクだと思われてると思うよ(笑)
中学の同窓会とか行っても結局ジャニ話をしてしまう私に周りは呆れていますww

自分が好きな人間性について5つ述べてください。

一緒にいて楽な人・思いやりがある人・常識がある人・話がおもしろい人・笑顔がかわいい人

やっぱり一緒に騒いだりできて、話が合う人がいいよね。沈黙とか耐えられないもん><

では反対に嫌いなタイプは?

文句ばっかり言う人・笑いのセンスが合わない人

私芸人とかお笑いとか大好きやから笑いのセンスが分かってない人いや!!!!

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

いつも周りに人が集まってくるような人になりたいなぁ。あとはいつも笑顔を絶やさない人でいたい!真顔が恐いとよく言われるので・・・

大好きな人たちに叫んでください

ハテナダイアラーのお友達、いつも仲良くしてくれてありがとー!!そしていつも読んでくださっている方、お星様つけてくれるみなさんありがとうございます!これからもよろしくお願いします^^

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

じゃあ、ここちゃん(id:cocolaus)とひろぽん(id:magic-night)お願いしまーす!!