little by little

先にことわっておくけど、これほんまただの日記やから全然おもしろくないと思います(笑)


今日はひっさびさに英会話行って来ました。2ヶ月ぶりやったみたい!!びっくり!普通やったら毎週行くはずやのに・・・。

そして全然英語話せなくなってる自分にびっくり・・!!!!なんか全然英語出てこなくて焦った。やっぱり間あけたらダメやなぁ。
英語面接もあることだし、もっと詰めて行くこと!>自分。

英語はナマってたけど、めっちゃ楽しかったなぁ。レッスン終わったあと、仲いい先生とひっさびさに会ったから話してたんやけど、奥さんもうすぐ赤ちゃん生まれるらしい。妊娠してたのは知ってたけどそんなに時間が経ってたなんて!!!
それにしても外人との間に子供産めるなんて奥さんいいなあああ。その先生めっちゃ優しいし、ぜったい結婚しても苦労しなさそうー。いいないいなあああ。

あと、私が確か小学生かな?10歳くらいのときに教えてもらってた日本人の先生が今日いて、実は元J○LのCAやったらしいことが今日発覚した!!
「connection!! connection!!」って言って笑ってたんやけど、ほんまコネあったらいいのにいいいい

なんかすごく何回も「頑張ってね!!」って言われたから、精一杯頑張ろうと思います。