がーるらぶすぼーいから始まるのです

昨日はヲタクカラオケ→合コンに行って来ました。

ヲタクカラオケ楽しすぎるね!!私はじゃんけんの結果、革命のセリフを勝ち取り*1、全力でセリフを言わせていただきました(笑)
革命の踊りをもっとマスターして次はちゃんと踊りたいと思います。

合コンもみんないい人たちで楽しかったー^^みんな全然ヲタク隠しきれてなかったけどね(笑)
最近人気の中田くんとか言って大智の話とかしちゃったしね。

ってかあの子ぜったいヨディーに似てたよね!!誰?って聞かれて知り合いのQuestionってバンドの子って言ったときには爆笑したけどwwww
まぁ4人も集まったらヲタク自重できませんよね。
2次会の卓球も楽しかったー。なんか本気でスマッシュとかしてしまったけどヨディーには勝てなかったー悔しい!!!

次はダーツもちゃんとしたいです。私だけ先帰っちゃったからさ。
また呼んでねー☆

*1:これ勝ち取ったという解釈でいいよね?笑