きこえねぇぞおおおお

って言ってる聖を早く見に行きたい♡

最近カツン熱が高いかおりんですw

明日は私東京に行きます。って言っても成田空港に用事があるだけなのでドームには行けないんだけどね。

いいなー私も8日間連続で自坦見たいです。

毎日生で自坦が踊ってるとこ見れるなんてほんとに夢の1週間だよねえ。

私の今の自坦が1週間連続でコンサートするなんて、考えられないけどね(笑)

カツンコンの予習しとかないとなぁ。

ってか写真集ってマジ?ライブ写真集だっけ。どんな感じなんだろう。

仁くんまたふかわりょうみたいなヘアバンドしてたらどうしよう・・・。
私が好きになる人はなぜ頭に変なヘアバンドとかターバンを巻きたがるのでしょうか。

今思ったら過去の自坦たちは髪型奇抜な人多い気がしてきた。*1
仁くんも昔、銀髪のときあったよねえ?*2
あれもなしやったなぁ。

私は仁くんだったら明彦のときが1番好きかなぁ。あれはかなり最強だったよね♡

とりあえず早く仁くん見たい!!でもその前に関ジュがあるのを忘れるところだった。これほんまに行けるんかな・・・

*1:金髪の安田とか、毎月髪型変える大智とか!!!

*2:確かグラチャンバレーの頃