エコロジー

あほすきライブ行ってきました。


たーのしかったよおおお(oゝω・´)bライブ始まって一発目が関ジュの出番でした。
最初はエイトの、確かズッコケを歌って、そして次にBattle!!
これだけでもきたあああって感じだったけど、最後にまさかのロマンティックきたあああああ!!!!!!!!!!!!!

大好きロマンティック*><*もうほんと来てよかったですありがとうございました。
もちろん君に!が楽しすぎるう*><*

関ジュのライブはこれで終わりで、あとはクイズコーナーとかでけっこうずっとステージにあがってました。
丈弥さんと功太が何より自由すぎて西堀アナ大変やなぁって思って見てました(笑)

今日はたつきが皆にかわいがられ、いじられてて絶対1番おいしかったよね!!
丈弥さんは濱ちゃんと仲良しだし、たつきは芸人群に人気だし、誰か大智くんもかまってあげてね><
ってか今日改めて思ったけど、誰かとはしゃいでる濱ちゃんめっちゃきゃわだよね〜。
文ちゃんと仲良しな濱ちゃんも丈弥さんと仲良しの濱ちゃんもきゃわきゃわあああ^^
いつか濱ちゃんに降りてみたいと思います。見てて絶対飽きないよね!

ああ今日楽しかったな。ロマンティックを冬ぶりに聞けてよかった〜。誘ってくれてありがとうね。

さぁ地元駅に着いたので帰ってDVD見よー^^